ひとりの休日~喫茶ボンボンへ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

昨日はオットがゴルフでいなかったから

ひとりでまたボンボン行ってきたよ~。

 

実はお目当てがありまして・・・コレ↓

 

 

 

またクッキー缶(笑)

たまたま木曜日にボンボンのインスタで

クッキー缶販売を知り、すぐ電話したら

まだ在庫があったので2つ予約してたの。

 

ひとつは息子の大学受験を終えた友達に

お祝いと一緒に送るため。

 

もうひとつは自分用と思ってたんだけど

いつも愚痴を聞いてくれて美味しいモノ

送ってくれるポジティブ後輩から元気の

ないラインが来て、これで少しは元気を

出してもらおう!ってことで送ることに。

なので中身の写真はナシですw

 

家にはユーハイムもあるしね。

いつも元気もらってばかりだからこんな

時くらいはチカラになれたらいいなあ。

 

*

 

*

 

*

 

で。

また激混みかと思ったら、お昼くらいに

着いたけど、普通に並ばずに入れたから

ひとりランチすることに。

 

サンドイッチランチ プチみつ豆がつき

ドリンクもついて、800円なり。

 

 

 

 

ふわふわパン、美味!

 

 

みつ豆美味しかったけど、豆なかったw

 

 

 

 

喫茶を出て、となりの洋菓子店に行って

クッキーを受け取ってそこから松坂屋へ。

 

晴れてるけど風が冷たくて、なんと途中

雪?らしきものが降ってきてビックリ!

恥ずかしいかと思ったけどダウンコート

着て行って良かったー!!

 

 

 

ひとり休日はつづく。。。

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ