友達が遊びに来てくれた。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

過去に同じ会社にいた同僚で友達が、

名古屋に遊びに来てくれました!!

 

パワハラパート中に予定してたので、

新しい会社の面接の時にもちゃんと

言って休みの了承をもらっていたよ。

 

去年後輩が来てくれた時、土曜泊で

ホテル代が高かったの;

なので今回は日曜泊にしてもらって

ホテル代が5,000円で済んだよ。

さらに、キレイなビジホだったけど

トイレもお風呂も独立してて、家の

お風呂より広かったっていう。

最高か。

 

今回は観光ナシで、ひたすら食べて

喋るのが目的だったので・・・。

お迎え行って、ナナちゃんを見つつ、

以前も行ったお店でひつまぶし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したら個室に案内してくれた。

皮がバリっと身はふんわり~。

 

 

うなぎのあとは友達リクエストでココ↓

 

 

 

 

9組待ち・・・寒い中待ってたけど

以外にもすぐ呼ばれて良かったぁ。

 

今回は人気ナンバーワンのマロンと

ミルクコーヒー。

 

 

お茶した後はボンボンから30分以上

歩いて錦の韓国料理屋さんへ向かい。

 

途中の中部電力MIRAI TOWER。

 

 

 

 

 

話に夢中で料理の写真撮り忘れたw

喋っても喋っても喋り足りなかった。

 

 

今朝は8時にモーニングに行ったよ。

 

 

 

嗚呼、楽しい時間はあっという間。

わざわざ来てくれて嬉しかったよ。

 

もう、楽しみがなくなっちゃった。

あー、明日はしごとだぁ。

(しごとの件はまた別記事に書きますw)

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ