我が家のバレンタインデー。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

気が向いたときにしかあげてないんだけど

今年は買いました!

 

コレ↓

 

 

 

 

自分が欲しかっただけやろ、って?笑。

オットに渡したら「缶欲しさで買ったな」

言われたけど、まぁそういうことですな。

 

たまたまイベントスペースにあってねー、

それも、通常の四角いチョコじゃなくて

バレンタインバージョンで丸いやつって

見たら買っちゃうよねー。

 

プリン缶もアソート缶もあったんだけど

さすがに缶だらけになるからあきらめた。

 

 

で。

コレも↓

 

 

 

 

ケーキじゃなくてフィナンシェらしいよ。

キャラメルクリームが挟まっててうえに

ビターチョコとローストされたナッツが

いっぱいのってて美味しかったー。

 

お返しが楽しみだわね・・・くくく。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ