美味しい贈りモノ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

先月名古屋に遊びに来てくれた後輩から

美味しいお届けモノが!

 

いつも、美味しいモノや私が好みそうな

可愛いモノを送ってくれるのです。

 

じゃーん。 

 

 

ひゃ~。

わたしの大好きなカヌレ!

整列してる姿が、う、美しすぎる。

 

 

 

 

美しいうえにめっちゃ美味しかった!

毎日2個ずつ食べようと思います(笑)

(オットはカヌレのことを「焼きが足りないパン」と

言って認めていないので、わたしが食べることになる)

 

 

 

 

いつもいつも美味しいモノをありがとう!

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ