3連休(最終日)。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

3連休最後の日。

 

ホントなら火曜はわたしはパートが

休みだから4連休のはずだったのに、

諸々ありまして出勤になってしまい、

火・水と2連勤になって憂鬱ったら。

 

それをぶちぶち文句言い続けてたら

オットに「オレは5連勤だけどな!」

言われたわw

 

オットが朝4時からラグビー観つつ、

ずっと仕事してたから、そのあいだ

わたしはずっといぬたちと寝ててw

14時くらいからランチ行った。

 

コレ↓

 

 

またラーメンwww(冷たいけど)

キンキンに冷えてて麺がもちもちで

めっちゃ美味しかった!

 

 

 

からの。

 

ハイ、またアソコwww

 

最後の最後で負けたくないよね~と

言いながら結局行くバカ夫婦。

 

またわたしは2,000円で引いたけど

結局のまれちゃって追い金、席替え

 

最後に移動した台は、天井か?って

くらい出ず、残り手持ち3,000円に

なったところで当たって、そこから

16連、7連、4連が連チャンで来た。

無想転生チャンスに入るも当たらず。

 

結局、そこで終了した。

結果、なんとかチャラ以上に戻した。

奇跡! 危なかった。

 

この3連休、とりあえず負けなし。

土曜日の、朝の手持ちが35,000円。

最終日、35,000円以外の手持ちが

58,000円。

だけど途中スーパー行ったりゴハン

食べたりしてるから、実際はもっと

勝ってることになるね。

 

北斗も最近は空台が増えてきてるよ。

そろそろ北斗バブルも終わりかな?

 

 

やっぱりラオウはかっこいいなぁ。

(余り玉でもらった駄菓子w)

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ