3連休(初日)。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

去年の今ごろ、9月の連休に名古屋へ

家探しに来ていたことを昨日のことの

ように思い出す・・・。

 

あれから1年後の連休の初日は・・・

 

まずは、韓国料理ランチへ。

 

 

キンパ大好き!

特に魚肉ソーセージの安っぽいのが好きw

 

 

 

チヂミはオットがオーダー。

そういや東北にいた頃チヂミにハマって

1ヶ月毎晩チヂミ生活したこと思い出す。

とにかく作るのも楽だし美味しかったし、

またやろうかな?

オットも文句言わなかったしね。

 

 

 

キムチチャーハン。

チャーハンの中でいちばん好き。

 

 

 

ヤンニョムチキン、旨辛!

 

*

 

*

 

*

 

お腹いっぱいになったあとは、恒例の

アレ・・・じゃなく、アソコへ(笑)

 

うちら以外みんな出てる時間があって

めっちゃ悲しかった・・・;

先週、田んぼの中にあるようなショボ

スロ屋行って6万も負けて落ち込んで

また今日もか!(←全く懲りないヤツ)

って思ったらオットが奇跡の無想転生

引いて、ウソでしょ?

オットが無想転生引く確率って以上に

高いんですけど・・・なんで?

(私は先週、北斗レインボーで単発)

青オーラでそんな伸びなさそうだって

行ってたけどとりあえず48連した!

それも閉店8分前に終了www

 

わたしも一応17連してたから、夫婦で

13万7千円とりかえたよ!

純粋な勝ちは8万ちょっと。

だけど名古屋って換金のときに手数料

引かれるんだよ(全店ではない)。

それもだいたい1割くらい。ひどいな。

 

 

 

わたしも無想転生チャンスには入ったのに、

1回目2回目で揃えろ!が出たけど揃わず、

‼が2回出て2チェとスイカを引いたけど

結局、無想転生には入らなかった・・・涙。

 

この勝ち、連休中なくすことなく過ごしたい。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ