おむすびころりん。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

フェイラーの新作、無事買えてます。

すぐ届いたけど全然開封する元気が

なかったよ(オットもずっといたしね)。

やっとこ今日開けたけど、可愛すぎ。

 

絶対に欲しかったのが、コレ ↓

 

 

 

タコさんウインナーのキーホルダー!!

(訂正:キーホルダーじゃなくバッグチャームでした;)

なんとお値段5,500円・・・は?(笑)

イキオイで買ったけど、これ店で見たら

買ったかは・・・。

オットには言えないね、これは。

だけど実物はめっちゃ可愛いよ~。

 

 

ハンカチは3枚GET。

 

お弁当箱~! 美味しそう!

 

 

 

おむすびバージョン。

 

 

 

おまけももらったよ。

おむすび型の保冷剤だって!!

 

 

 

次から次へと可愛いシリーズが出る。

危険だけどやめられない・・・よね。

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ