ゆったり土曜日。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

なんやかんやで仕事して1ヶ月たちました・・・。

あんだけ悩んで嫌で嫌でたまらなかったってのに

まだ行ってますw

 

最近ちょっと流れがわかってきたのと、月末月初

書類が少ない日とルーティンの仕事でやらなくて

いい日があって、気持ち的に楽な1週間だったー。

(が、月曜からまたアップアップ時期が始まるんだけどね)

あと、一緒にランチ行ったり愚痴こぼせる友達が

できて、それも励みになってるかな。

すごく優しい人で、わたしも見習わなきゃだなー。

 

*

 

*

 

*

 

花金(←古ッ)だけど速攻で家に帰り、家ついて

15分後にもう夕食食べて7時くらいからソファで

寝て、そこからベッドに移動して朝まで寝たよ。

5時にパッと目が覚めて、起きて洗濯。

10時間寝たらさすがにスッキリだね(笑)

 

今日オットがゴルフに行ったのでのんびり土曜日。

サスペンス見ながらいぬたちとゴロゴロできるよ。

ダラダラしてても文句言う人がいないって最高!

カルディで買った新しいコーヒー淹れて、お菓子

食べてゆっくりしよう。

 

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ