ホワイトクリスマスイブです。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

いつもよりも静かな朝で、カーテン開けたら

一面雪景色!!

まさかこっちにきて、ホワイトクリスマスを

過ごせると思ってもなかったからビックリで

嬉しくて、泣きそう。

クリスマスに雪なんて、いつぶりだろうか?

 

寝ぼすけのオットといぬたちを早速起こして

お散歩に行ってきたけどいちばん喜んでたの

私だったっていうw

 

 

Pちゃん、雪の中で遊ぶの大好きだったのに

キュンキュンいいながら雪のないとこばかり

歩いてて、やっぱ歳で寒さに弱くなったかな。

 

 

 

 

Lちんはめっちゃ飛び跳ねてたけど、手足に

雪がくっついてそれが固まっちゃってたよ。

 

 

 

 

 

とりあえずお散歩して満足したかな。

今は暖かい部屋のもふもふの上で幸せそうに

寝ております(笑)

 

雪が止まないとお買い物にも行けませんが;

(お米がないのでどうしても今日買いに行かないと!)

 

素敵なクリスマスイブになりますように。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ