もふもふ。モフモフ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

字づらが可愛いくて、何度も使いたくなる!

もふもふ。

モフモフ。

平仮名でもカタカナでも可愛いよね。

 

ってことで。

コストコで注文した、もふもふが届いたよー。

 

キッチンペーパー、注文翌日に届いてたのに、

もふもふだけ翌々日に別で送られてきたよ。

 

 

 

そのまんまで、袋にも入ってなかった(笑)

全然神経質な人間じゃないし、そのままでも

別にいいんだけど、一応、陽なた干ししたw

 

 

こんな色。

グレイだけど淡~い色。

 

 

すべっすべのさらっさらで、キモチいい~。

 

ソファに乗せてみる。

そこにすぐ、いぬたちが乗る。

 

 

 

 

気にいったみたい^^

(家が寒すぎて、ブランケットが外せず・・・です)

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ