無事に到着。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

日曜の朝6時過ぎに、新居に到着しました!

 

夕方に出発する予定だったのに、思いの他

積まなきゃいけない荷物が多すぎだったり、

不動産屋との打合せが長びいたり、またも

リサイクルショップに売りに行ったりして

旧居出たのが24時すぎ!

感傷に浸る間もなかったっていうね・・・。

 

 

最後、何もない和室に佇む可愛いいぬたち。

 

 

 

Pちゃん黒くてどこが顔か不明ですな(笑)

 

いぬたちも荷物ない、オットいない生活に

「おや?」と思ってたんじゃないかなぁ。

2匹ともものすごい甘えたちゃんになって

くっついて離れなくなったよ。

 

Pちゃんもう今の生活に慣れたっぽいけど

Lちんがフード食べないしお腹壊すし大変。

本当にデリケートなLちん。

今までそんなに音がない、静かな生活環境

だったのに、いま2階で車の音や子供の声、

隣りの家の雨戸閉める音とかに、いちいち

いちいちびびりまくり。

怖いんだろうな。

ストレスたまっちゃうよね。

飼い主の勝手で住むところ変えちゃって

ごめんねしかない。

早く今の家に慣れてくれますように。

 

 

新しい家、こじんまりしてる。

段ボールの山です。

収納がないので開けられない!どうしよう。

 

エアコンの取付で追加費用あるうえにまだ

設置されてないし、羽のついている照明が

重さのせいでここの天井につけられなくて

とりあえずダイニングの照明で暮らしてる。

この照明高かったのに! 捨てる?売る?

 

 

なんやかんやで引っ越しって出費がすごい。

レンジ、トースター、エアコン、食器棚、

洗濯機ラック、カーテンも買う予定だけど

段ボール片付けないと買えない。

でも収納ないと段ボール開けられないのよ、

鶏とたまごか!

 

こまごましたものも買い直しだしね・・・。

そして、容赦なく今月のオットの給料から

10万引かれて振り込まれてたよ・・・ちっ。

 

そんなこんなで新しい生活のスタートです。

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ