栗と葡萄とハロウィーンパーティー。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

部屋の掃除もせず、先輩とランチ行ったよ。

ここ何年も、毎年この時期に行ってるから

今回もニューオータニの秋のビュッフェの

栗と葡萄とハロウィーンパーティー。

 

予約しないで直前にTELしてみたんだけど、

本来予約必須だけどまあいいよ的な感じで

「ふん、どうせそんな人いないくせに」と

いざ行ったら満席に近かったっていうね。

う、疑ってゴメン。

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーン仕様! 可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しかったんだけども。

 

 

窓側のソファじゃない席に案内されたけど

雨だったのもあるのか、めっちゃ寒くてね。

暑がりの私でさえも、寒すぎて頭痛がする

レベル・・・。

食べれば暖かくなるかと思ったんだけども

全然そんなこともなくて。

結局ボーイさんにブランケット借りたから。

「室温もあげますね」って言ってたけども

最初からあげといてくれ!って思ったよね。

寒すぎて椅子も移動したりで、今までより

ぜんぜん食べられなかった・・・。

 

アイスしか飲まない私が紅茶飲んだりして

先輩も驚いてたよ。

 

驚くと言えば、ビュッフェ代にもおどろき。

たぶんだけど初めて行った時って3,900円

くらいだったような気が?

それがどんどん値上がりして今回5,500円!

さらに一休で予約取れなかったから税サ別!

ものすごいリッチなランチになっちゃった。

(寒くなかったら別に気にしなかったけど

あの寒い席で震えながら食べたのが・・・)

 

 

でも、最後に先輩とランチできて良かった!

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ