前回、血液検査とPちゃんのお腹のぽっちりで病院行って
また今度はLちんのお耳がなぜか匂いだしたので病院へ。
貴重なお休みで掃除もしなきゃだったのに・・・。
狂犬病注射もあるし、GW前だからか、いつもより混んでて
わが家のいぬたちはしつけがなっていなくて 他のワンコの
姿に喜んで興奮しちゃうから近くの公園で時間つぶし・・・。
Pちゃんは相変わらずくんすかくんすかしてたけど Lちんは
人に怯え、車の音に怯え、また座り込みで歩くのを拒否w
で。
Lちんのお耳は、酵母菌が増殖してたようだった。
お耳にたらす薬をもらって終了。
狂犬病の注射も、無事2匹ともつら~っと打たれて終了。
どどーん、今回の診療代は 11,630円 でした。
お耳の分で約3,000円も違うんやなー。
これはあとでワン貯金から相殺するよ。
は~、来週は両親がくるんだけど、部屋の掃除どうしよう!
毎日疲れて疲れて、掃除どころではない(言い訳)
昨日はやらなきゃ!と思ってたけどいぬの病院に行ったら
疲れて結局ダラダラして終わり・・・。
どうしても片付けができない性格、これはもうビョーキ・・・
片づけなくていいの?とオットに言われ、オットはさくさくと
ベランダ掃除、いぬたちのハウスの掃除をしてくれてたよ。
わたしだけが、ダラダラ洗濯するだけでまったく動けない。
毎度毎度のこと・・・なんで成長しないんだろう。
*
*
*
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!