Pちゃん貯金のキロク(2018年ラスト) | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

年末に、Pちゃん貯金数えてましたー。

なんやかんや、7か月仕事なしの間も少ないながらも頑張った。

てか、もう500円玉持ってたら使えなくなってるわー。

 

2018年12回目はコチラ ↓

 

 

2018年最後は、19,500円 でした。

 

 

【ワン貯金の結果 : 2018年/11回目】

 

・前月繰り越し  :  93,500円

・加算金額     :  19,500円

 

ワン貯金 合計  :  113,000円

( ワン定期 :1,000,000円 )

 

*

 

*

 

*

 

やったー、10万届いた!

ってことで、いつかのタイミングでまた10万円を預けに行こー。

 

やっぱ働くとなんやかんやお金使うから500円玉も貯まるねぇ。

去年、5月くらいに10万たまって定期に移してから、また地道に

頑張った。

このままのんびりでもいいから、毎年10万は定期に移したい!

 

ちなみに、Lちんのお金はその後どうなっているのかは不明w

生協の明細、積立増資の金額はときどきしか載らないのよね。

去年しごと辞めて家にいた時、一瞬生協止めようと思ったけど

増資のこと考えたら止めないで良かったかなー。

 

 

*

 

*

 

*

 

年末の掃除で、とにかく我が家はモノが多すぎるって実感した。

店開けるわw

自分でも、たたんでもたたんでもタグ付きの服が出てきたりして

かなり捨てたり、友達にも引き取ってもらったり。

靴は、最近もうピンヒールが苦手だから、20足くらい捨てたわよ。

1,2回しか履いてないヒール、サンダル・・・あ~、もったいない!

それ以外にもストック庫からは、出るわ出るわ、賞味期限切れ!

 

2019年は、モノを減らす生活を目指します!?

 

 

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


にほんブログ村