リコールの点検へ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

なんだか夫婦で風邪ひいたみたいで・・・昨日は一歩も外に出ず、

家にあるもの(残り物)を食べて薬飲んでひたすら寝て終わり・・・。

 

今日は天気も良かったし、体調も昨日よりはよくなったので、早い

時間にいぬたちと散歩、からの~リコールの点検でNISSANへ。

てか、4時間もかかるって言われて、ゴハン食べても時間があまり、

スロ打ち行ったら3万負けたわ! ムカー! 

まったく、きちんと点検してくれなかったせいで、こういう被害まで

出てるんですけど!?

あ~、半日潰れてお金もなくして、何て日だ!

 

 

帰りにタリーズ寄って、コーヒー買って、またしても2人と2匹で寝て

休日が終わるっていうね・・・むなしい。

 

私はのどが痛くて頭が重くて、花粉かなぁ?とも思うけど風邪か?

はー、もう 最近調子がいい時がないよ・・・うぅ。

 

来週は水曜日に休みとってるから、とりあえず月・火を乗りきろう。

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


にほんブログ村