Pちゃんのトリミングと桜餅。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

Pちゃんがお腹壊して先週→今週にスライドしてたトリミングへ。

Pちゃんの誕生月だから、奮発してスペシャルコース(9,000円)。

スペシャルコースは、炭酸泉、ハーブパック、ハーブ歯みがきが

通常のコースにプラスされます。

お風呂大好きPちゃんにとっては至福の時間であっただろう(笑)

毛がつるんつるんのシルクみたいな手触りになってるよ!!

 

   ※画像はトリミングサロンさまよりお借りしました※

 

体重が、MAX 6.95キロ → 6.45キロになってたよー。

オヤツ減らした甲斐があったと思いながらも、もしかして病気?

急に心配になったりしてね。

毎年のバースデー健診もそろそろ行かなくちゃだから、きちんと

調べてもらわなきゃ。

 

今日のトリミングはPちゃんだけだったから、Lちんはお留守番。

やっぱりPちゃんがいないとつまんなそう ↓

 

    「ちっ・・・いじめる相手がいないとつまんないぜ」

 

*

*

*

 

お煎餅を買いに恒例の「もち吉」行ったら、桜餅が売ってたよ。

ああ、今日はひな祭りだったのね。

 

 

もち米の粒々がものすごく美味しそうに見えません?

・・・でも和菓子ニガテなんで、オットだけが食べましたW

 

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


にほんブログ村