大好きな雪!・・・って楽しみにしてたけど、会社行ったら「遠い人は早めに帰宅~」と
アナウンス、15時過ぎに「電車停まっちゃいそうだけど大丈夫?家どこだっけ?」って
ひとりひとりに聞いて回ってたけどわたしはスルー・・ええ、ええ、徒歩ですがなにか?
隣駅から通ってきてる人が「え~、明日これないかもだから残業しようと思ったのに」
・・・っておい! 隣駅なんだからバスでも徒歩でも来ようと思えば来れるっつーの!
はじめから「来れない、来る気ない」のがわかっていらっとしたわ!
ええ、ええ、どうせわたしは通常営業ですけどね。
でも、いま見たら若干遅延はあるけども、ほぼほぼ電車も大丈夫みたいじゃないか。
ふふふ。 ← イジワル。
でもその隣駅の人っていっつも出社が8時58分とかちょっとありえない人なんで今日も
いつも通りの電車に乗って遅刻するパターンではなかろうか・・・ま、別にいいけどね。
はー・・・あのミスがあってからホントに仕事が怖すぎで・・・行きたくない、イヤダ・・・。
まだ雪が残ってるから、いぬたちと雪と戯れたいなー。
*
*
*
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!