雨、風が強くなってきてるみたいだけども。
明日、電車が止まっても徒歩通勤の私には関係ないって話。
あー、びしょ濡れになって会社行くの嫌だなぁ・・・。
てか。
電車通勤の人は駅から会社まですぐだけど、私は家からで
ノタノタ歩くから10分以上かかるんだけども、どうしようか?
昨日はPちゃんの耳の後ろにあるできもの?が大きくなって
きた気がしたからどうぶつ病院へ。
けっこう何度も先生に「大丈夫」って言われてるんだけども
やっぱ気になってつい行ってしまうっていうね。
先生も「どうしても気になるならちょっと針差して組織検査に
回しますけど・・・そこまでしなくてもいいかなぁ」って半笑い。
まぁ、ちびすけの時からすでにあったし、今回も様子見って
ことにしたけど、ワンは喋れないんだから、いつも飼い主が
気をつけてチェックしてあげなきゃだめじゃん!
また気なったら笑われても病院行ってやるわ(病院代は840円)
最近デジカメの調子が悪くて画像ナシです・・・やっぱスマホに
すべきか悩み中。
台風と言えば、小学校の時にばぁちゃんの家に親戚が集まって
いとこたちと遊んでたんだけど、徐々に暗くなって行くんだけども
停電になっちゃって、ロウソクをつけたり懐中電灯持ってトイレに
行ったりしたことを思い出す・・・。
雷が鳴って大雨で怖かったけどちょっとワクワクした感じもあって。
あの頃いた、じぃちゃんもばぁちゃんも、もういない・・・さみしいよ。
この頃昔のことすごい思い出してせつなくなってる(私、しぬのか?)
台風の被害が大きくなりませんように。
*
*
*
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!