また更新が途絶えてましたが、その間色々あったような、なかったような・・・(え
①有休をとった。
もー、あまりにも疲れてて、12月半ばに休もうと思ってたけどちょっと用事もあって
突然休みをもらいましたが。
うん、部屋の片づけしようって意気込んでたのに、何もできなかった(いつものこと)
②ipadとデジタルフォトフレームを解約した。
とりあえずなにも考えずに解約したけども、家ではWI-FIで使うことができたから
まあ解約でよしでしょう。
ちなみに。
私カン違いしてたけど、ガラケーの方は機種変更だったらいつでも違約金なしで
だいじょぶだそうです。
なので、しばらく様子見でいっかーって感じねwww
一応、ピンクのやつで目つけたのはあったけど・・・iPhoneかAndroidで悩むわー。
③リラクサロンで具合悪くなった。
相変わらず肩凝りがひどすぎて、腕があがらないし寝るのが苦痛でどうにもならず、
リラクゼーションサロン(エステみたいな)行って奮発してフルコースをお願いしたら
着替えおわったあとに貧血がおきて吐きそうになって、ホントに死ぬかとおもった・・・。
なんか、血流が良くなりすぎてそうなる人がいるらしいんだけども。 はい、私でした。
そういえば、温泉で湯あたりもするし、過去にアロマ検定とろう!って講座に通ったら
必ず講座のあとから頭がガンガンして気持ち悪くなったから途中で辞めたんだったわ。
我ながらめんどくさっ!な体質です、ぷー。
④未使用の財布を売った。
買い取りではなく、会社の人にねw
「財布欲しい」って言う人がいて、「うちに未使用の財布3つくらいある」って言ったら
「見たい」と言われ、見せたら気に入ってくれて買ってくれたの。 臨時収入~うふ。
*
*
って、
こんな感じです。
そーいや、今回楽天では結局なにも買わずに終わったよ、珍しいでしょ(笑)
ちょっとその前にいろいろ買いすぎたんでね、反省したんです!(え
久しぶりに出して洗ってみたカラパラ・・・やっぱ可愛いなー。