どれにしようかな~!? | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!


内祝いで、友人からギフトカタログが送られてきました~!!


いや~、最近のカタログってオシャレなんだねえ。

私たちの年代の、結婚、出産祝いあたりのギフトカタログって
金額によってエメラルドとか、ルビーとか?そんな感じの名が
ついてたような気がするんだけど違ったか?w

せいぜい(失礼)HANAE MORI とかベネトンとか(懐かしいw)
ピエールカルダンとかノーブランドのネックレスとかw

そんで、ものすごーく悩むんだけど結局ハガキ出すの忘れて
勝手にワイングラスが送られてきたこととかあったなー!





今回はコジャレたものが多すぎて何にするかめっちゃ悩むー!
ワゴン的なものもいいし・・・普段買えない高級オリーブオイル
とかそういうのも魅かれますなー!
あ、ストウブのセラミックココットのセットもあって気になる。

とりあえず、期日までに申し込みを忘れないようにしないと!






↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!