「もしかして末期かもしれないから、その時はPちゃんを
頼みますね」と言い続けて早何日・・・オットに「病院から
電話もきませんが・・・?」って言われる始末!
そうだね、もし何か異常があったら、オットに連絡が行く
かもだもんね。
ちなみに、私の入ってる保険はものすごいガンに対して
手厚い保障のものと、別に単独のガン保険2つ。
いつだか保険の切り替えした時、担当の人に「凪沙さん、
ガンになったらひと財産できますよ」とまで言われたという。
まさかそれを期待しているわけでもなかろうが・・・??
で。
今日届いてましたが・・・うん、まぁ結果から言うとほぼAの
判定をいただきました(笑)
今までずーーーっと悪かった肝機能がAってのにビックリ。
なのに尿検査でCっていうね・・・なんでや?
あと婦人科系がB判定・・・まじか~~!
なんか、検査を受けた後の方が受ける前よりもいろいろと
考えちゃうね。
歳も歳だし、いつまでも若い気でいちゃいけないなぁ・・・と。
うちは子供もいないし、親や姉やオットに先立たれたらひとり
ぼっちになるし、そんなん嫌だ!ってものすごく不謹慎だけど
親よりも先に・・・みんなに看取られて・・・とか思ってたの。
でも、いざこういう検診受けてみたら 「健康に気をつけなきゃ」
って思った。
特にいまは可愛い可愛いPちゃんがいるからね!
私が先に死んじゃってオットの再婚相手が犬嫌いだったりして
意地悪されたらかわいそうだし!
(と言ったらオットが「あなたより可愛がってくれたりして」だってさ!フン!)
そんな意味ではやっぱり検診受けて良かったよね。
※何だか急に真面目な内容になっているんですけど・・・w
♪お帰りにぽちっとしていただけると喜びます♪

