ラグ・・・敷いてみたけど; | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

すっかり秋でございます。
爽やかな風~、気持ち良くて8時すぎに散歩行ってきました。

しかしワンより私がバテバテ・・・若いって羨ましいw

気持ちいいのでついでに「掃除しよ!」ってやっとその気になって
(引っ越して来月で丸1年ですが!)
廊下にほっぽり出してたラグを開けて敷いてみました!


が!

なんか変・・・;
 

 


マリメッコのクッションカバーのせい??


ラグのカラー自体は気に入ってるんだけど・・・なんかあってない(涙)
やっぱゴルフの芝生のほうが合わせやすかったのか?

まだラグ敷くとこだけしか掃除してないので(掃除機をかけ、前のラグを拭いて干し、フローリングを拭いてラグを敷く・・・これだけでグッタリ)全体をお見せできないんですが。(ワンが入り込んでるねw)

 



ここだけでもちょっと???
全体でもちょっと・・・↓ ↓ (>_<)


無職でワンの出費続きの中奮発して買ったんだけど・・・どうしようか。
また見切り発車だってダンナさまに言われるなー。
ベッドルームに移動しようかな・・・・。


ベッドルーム・・・!!

なんかそっちのが良い気がしてきた!!
ブルー系って気分が落ち着いてよく寝れるって言うしね←こじつけ。





!お帰りにぽちっとお願いいたします!            


一応ランキング参加していますが全然気にして見たことなくて、ふと気づけばランキングが上がっててビックリです!
こんな片付けられないブログw なのに見ていただいて ありがとうございます(*^_^*)