MAQuillAGE マキアージュの秋コスメ | なぎさのブログ

MAQuillAGE マキアージュの秋コスメ

百貨店ブランドの化粧品も良いけど、

やっぱりドラッグストアで気軽に買えるのも重要だよねかお



左から
perfectマルチベース
ドラマティックリキッドUV
SnowBeauty2017
リキッドのスポンジケース

一新してしまった……キラキラ!!
だって使ってたファンデ類、全部使い切っちゃったんだもんぼーぜん

ドラマティックリキッドは美容液スフレのリキッドで、試しに着けてもらったらすごく良かったんだよ。

これからが楽しみキャッ☆

マルチベースはカバー力があるのでベースはもちろん、BBクリームとしてお休みの日のファンデとしても使える!!

コンパクト型のSnowBeautyは美白パウダー雪の結晶
「パウダーなのでリキッドの上にのせると長持ちしますよ~」
「美白成分が入っているので夜は素肌ケアにもなるんです」
と言う、美容部員のお姉さんの言葉に惹かれて購入音譜

早速着けて寝ようかとキャッ☆音譜