ありがとうございました | nagisaのブログ

ありがとうございました

この度、アメブロを辞めることにしました。

少し前から別のBlogもやっていて、そっちだけでいくことにしました。

というのも、もともとこれは美容師の時に始めたもので(別に美容Blogではなかったですが)、

気付けばただのママBlogになってしまい

だいぶ前から違和感がありました。いまさらですが。

誰かに見せるためというより、自分が読み返して楽しめるような、

ケイトさんの成長がわかる記録的な感じで書いていました。

本当はもっとゆる~い感じで書きたい放題書きたいんですが

色々な事情でそうもいかず......

更新しなきゃっていうプレッシャーもありまして(-_-;)

ただ、何となく書かなくなって~放置ってゆうのはイヤなので、最後のご挨拶を。

どこのどなたかはわかりませんが、

読者登録してくださっている方もたくさんいて、

アクセス数が増えていくのも嬉しかったです!

またアメブロに戻ってくるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

これからはゆるすぎるZOZOBlogを書いていきますので、

そちらも読んで下さる方は個人的に連絡ください(^O^☆♪


では、最近書きためていた記事が残っているので

ババっとまとめてアップして終わります。笑

2年ちょっとの間、ありがとうございました。


iPhoneからの投稿