以前、テンションパクトについて  ブログを書きましたが

MISSHAのテンションパクトについて







日本でも発売されて、お値段もなんと税込1944円!!
というお手頃価格キラキラドキドキ


今のクッションファンデもそろそろなくなって来たし、新しいのがほしいなぁと思ってた今日この頃!!

2000円以内で買えるしウシシと思ってショップへ行き、購入!!


{E27602B4-38F0-40AC-BDCB-74E9B12D9AD3}


上 TONE-UP GLOWタイプと
下 PERFECT COVERタイプの二種類。


{9C008BFE-088D-4583-B3BC-EA2FFC9F7608}


TONE-UP GLOWタイプは ナチュラル
PERFECT COVERタイプは カバー

ってことですねおーっ!


私はニキビやらシミやら酷いのでPERFECT COVERタイプこ購入しましたおねがい



{D2E16EE0-5F8C-4BF9-B0C9-33DC8124D341}



私の場合ですが、もともと汚肌なので完璧には隠れないけど、薄いシミとか、ニキビ跡の赤みなら結構隠れます。

コンシーラーは、諦めてて元々使ってないんですが笑、カバー力かなりあるのに、ツヤ感があります!!!

韓国女子みたいな、ツヤと白さになれます!


白浮きした感じにはならない!!!


これぞ私が求めていたファンデです。。(そこまで言う爆)


だって、、元々お肌が綺麗な人は薄づきタイプのクッションファンデでもテカテカしてて
羨ましかったえーん


カバーがあっても、マットだったりして、
納得いかなかったんです、、、。


これは照明なしの、何も塗ってない時⬇︎

{C435853C-EB1B-4BB0-BF38-4BCB90D10435}



これは数回パッティングした状態⬇︎
{508CD5DA-615E-42A6-8103-A6293C64C7A0}

もっとわかりやすいのちゃんと撮ってって感じですかね、すいません滝汗

血管の青みの部分もカバーされてます。







これだとマット?乾燥してる?と見えがちですが、、、、



光が当たると!!

{71A53622-39D5-4D0C-B652-33F3D7942E23}


このツヤ感わかりますかーー!!!ラブ


こういうカバーあってのツヤが欲しかった!!


しかも、昨日暑い中、歩いてたりして
化粧直そうかと思ってたんですけど
崩れもひどくないし、くすみもないし、上から塗り直しても綺麗につきました‼️‼️



ちょっと使い分けもしたくなってきて、、
ナチュラルタイプも欲しくなりました笑。
カバーしたいところは、カバータイプで、、
あとはナチュラルタイプにしてもいいなぁっと思ったりキラキラ音譜音譜音譜



ショップのお姉さんのリップの色が気になって、会計する前に思い切って聞いてみたら
色を教えてくれて勢いで購入wwww


{C05E5499-A003-4494-82B8-7DC8049FBBD5}


なかなか、気にいるレッドの色に出会えなくて、、、。
この見た目よりも付けると明るいですよちゅー



テンションパクトとこのリップでなりたかったメイクができました笑。