夏バテが酷いです。


お年頃なのか?

冷房がつらくて、、

会社もつらいし、電車もつらい。

私はラッシュを避けて

10時出勤なので

結構電車の冷房が応える。


今週は休みの翌日がつらくて

午前は休んで午後出勤。


昔から夏になると貧血に。


彼の方は、今週からオフィス移転し、

私の近くになりました。

ということは通勤が大変💦

重役出勤しちゃえ〜!と

たきつける私😆

しかも今回のオフィスは

社長の方針で全員フリーアドレス。

社長の部屋も彼の部屋も

なくなりました。

なんか疲れそうで心配だなぁ。

秘書さんはどうするんだろう?


と思っていたら、

彼は今日もライヴ。

先週もライヴに行ってたし、、

元気だなぁ。


私は夏バテのせいか?

全く物欲がなくて、、

夏物は全く買っていない。

最近は楽な服ばかり着ている。


息子に子供が生まれるまで

この職場で頑張って

仕事はやめようかと思ったけど

早めにムリのない職場に

変わった方がいいかなー。


やっぱり社会に出ていたい、、

専業主婦はもういやだ、、


ただ今のような仕事は

もうないかも、、と思う。

何をとるか、決断は大事。


焦らずじっくり考えよう。


明日はゆっくりして

日曜日は毎年恒例の海デートです。


楽しみだな。