土日はギックリ腰で
寝込んでいました。

ご近所ママ友から借りた
藤沢周平の本を読んだり
録画してあったドラマを
久しぶりに見たりしても

夫の気配がする家にずっといると
やっぱり憂鬱で、、ショボーン

気分転換に可愛い🐶の写真を
色々撮って
家族LINEに載せると、、

息子が、🐶に夕方会いに

行こうかな〜とLINE


妻ちゃんも来る?

パパは夕方から趣味でいないけれど

夕飯はどうする?
ママはギックリ腰だから
お寿司でもとろうか?

と返信すると、
こっちが買って行くよ〜、
お寿司がいいの?

ということで、
美味しいお寿司を
買ってきてくれました。

(うっかりしてたけど、妊婦の妻ちゃんは生モノはダメで巻き寿司でした💦)


私は急に力が湧いてきて笑、
お味噌汁と和え物など副菜を
作りました😊

小さい頃は多動児で、

思春期は気難しくて

苦手だった息子、、

でも今は来てくれると

本当に嬉しい。


若いっていいなぁ、、

お洒落でイケメンで

シュッとしてて、

来てくれるだけで

パッと華やぐ✨


今でも気難しいところはあるし、

気持ちが理解出来ない時もあるけど、

とにかくカッコいい✨

白Tをカッコよく着こなせるように

身体も鍛えている。


到着明けでオペしてクタクタでも

男としてこれくらい乗り換えないと

って言うこともカッコいい✨

眼光鋭くていつも

怖い雰囲気なんですが、、


妻ちゃんは美人だけど

ショートボブでお化粧もせず

サバサバ女子という感じ。

お似合いの2人だなぁ。


子育ては大変だったけど

今は幸せだな。


息子が地方国立大の医学部に

入学して家を出た時

楽になる〜🎵と内心喜んで、

2ヶ月経つと

寂しくてたまらなくなって

ぽっかりと空いた心の穴を

埋めてくれた彼。


今はまた息子がそばに来て

彼がいなくても

やっていけるのかな、、


こんなに大切にしてくれた彼だから

私からは離れないけれど、、