今朝息子からラインで
今から出勤
と書いてあったと思ったら
よく見ると、送られたのは
深夜1時でした。
その後帰宅して再度寝たらしく

お昼頃に

夕方行くわ〜

とライン。

その後すぐ

緊急オペになったから行けない

そして7時過ぎに

オペが明日に延期になったから

今から行く、なんか食べさせて〜

と夫婦2人でやって来ました💦


急なことで、明日用の食材で

冷やししゃぶしゃぶサラダと

煮浸し、冷奴、作り置きのキンピラ

お素麺(妊婦さんだから)

を出したら美味しい!と

食べてくれました。


いつもながら実家のように

のびのびしてくれる妻さんです😆


昨日は夫と長時間過ごして

すっかり鬱になっていたけれど

息子夫妻が来たらスッキリ✨


出会った8年前彼が

子供達が巣立って妻と2人で

過ごすようになる時を考えると

耐えられない

と言ったのに同感したけれど、

その時はまさか

将来息子が近くに住んで

こんな風に頼りにしてくるとは

全く想像していなかった。


盆暮にしか会わないような

関係になると思っていたけど、、

こんな幸せを味わえるなんて。


この幸せは夫との生活を

耐えているからかな、、


本音を言えば、、

私は夫に先立たれたい。

未亡人になって、

子供達と仲良く過ごす。

彼とはこのままで、、


でもきっと

私の方が先立つだろうな。