マメな彼が
激務で疲れていて
マメじゃなくなってる〜


延期になってた

映画デートの打ち合わせで、

彼が疲れてそうだったから

私がチケットとろうか?

と言ったら

お願いします

って、、


私はネットでチケットを

手配するのが実は苦手。

間違いがないか緊張して

なーんか疲れる。

デートの準備を私がするのも

モヤモヤショボーン

エスコートされたいのに、、


そんな中彼が先週のある日

午後の会議が急になくなって

急遽チケットをとって

外タレのコンサートに行った

って聞いて、、えー


私の為にも時間を使って〜

と思い

やっぱり映画のチケット取って!

とラインしたら

いいよー

とすぐにチケットを取ってくれた🎵

あースッキリ😊


元々彼のマメなアプローチに

引っ張られてここまで来た。

家族の世話を1人でして

クタクタだったから、、


ということで今から

映画デートです。

ずっと観たかった

ブロガーさんオススメ映画

やっと観られる〜😊


彼と中々都合が合わず

1人で行こうかな〜

と思ったけど

彼と行きたかった。

感動をわかちあいたくて❤️


いつもの港町でと思ったら

都内をご希望の彼。

アフター希望?

と思ったら違うみたい。

まだ先週の検査後の

血尿が出ているらしく、、

そこらへんの臓器の細胞をとって

組織検査に出したから。


検査結果は来週に出るみたい。

何事もありませんように🙏