どんな時間の使い方してますか? | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク



ジムでジョギング中見ていた番組で



その番組で特に印象的だったのは、

収益力の高い企業の要因を、「圧倒的な鉄板商品」、「環境急変に負けないバランス」、「成長を取り込むM&A」

と話していました。


ん~なるほど



僕がやりたいのもこれだ!!!! 



だから走っていても忘れなかったんだと思うが(;^_^A



貴重な時間を無駄にしてはいけない!トレーニング中でも仕事の事を考える、仕事中でも遊びの事を考える。


同時進行で進めていく、それが僕のライフスタイル&ワークスタイル


「趣味と実益を兼ねる」ってやつですか!?(・∀・)



最高の褒め言葉  「kinさんは暇ですね~」(*^▽^*)




今週木曜日に会えないドSな同級生に質問したい事が降ってきた。


「今一年間自分がいなくなったら、会社はどうなりますか?」



俺? 当然つぶれます(o^-')b