俺は治療家に向いてない | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

明日のミーティングの為各店舗そしてスタッフのブログをチェックしています。


ふと気付いたこと・・・



自分が現場にいたころより雰囲気良くない?∑(゚Д゚)

特にさわ接骨院なんて

入間市豊岡の接骨院 さわ接骨院

僕の時より患者さんとの距離近いしいい感じ(-。-;)


これも僕の教育がいいから?


違う気がする スタッフが優秀だからだろう!?


他の店舗も数段いい 



これで気付いた! 俺は現場が向いてないんだ! 


だから現場を離れて経営者なんだ!って(^-^)/



さー明日はどんな話をしよう~ 


これが今の僕の仕事です。



でもちょっとだけ明日は現場で施術します。



埼玉県入間市を中心に整体院・接骨院・整骨院を展開する

【はっぴーらいふグループ】