自分にしかわからない風?空気? | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

秋・・・風が冷くなってきました。

大きな変化が起きそうな時、いつも独特な空気が流れます。

そして心はもやもやしています。

一つの変化から5年前後で、この状況?心境がやってきます。

今はその時期なのかな?

開業する時もそうでした。(^_-)

何か自分を相当追い込みなさいというメッセージなのかわかりませんが、自らは何かやらなくてはいけない衝動に駆られています。

この心境の時期は自分で上手くいってない事が多く、そしてその状況を変えたくて行動をお越し大変化が訪れるのがパターンなんす。σ(^_^;

さて次はどんな没入状態になるのでしょうか?

5年前が店舗展開だったからな~

しばらく籠リングしなきゃかな
m(_ _)m

変化の神様~降臨してください。


Android携帯からの投稿