腕は良くありませんが・・・施術家です | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク



週末土曜日朝から施術しております。グッド!



最近土曜日はお仕事してないのですが。。にひひ




今日の患者さん

クローズドな心をようやくオープンにしていただけました。

4回目の施術 チョキチョキ





だんだん体が良くなってくるのが悔しいらしいです。



痛いところがあると嬉しいんだって

うん まだ治ってない 治ってないって




でもそれで良いんじゃないかなって思います。 僕は


僕が目指す施術家はそこなんで




だって良くならないのに来てくれるんだからね~


不思議ですが、痛みも取れない治療家だけど、数カ月先まで予約入ってます。

おかげさまで~す。 





   埼玉県入間市を中心に整体院・接骨院・整骨院を展開する
              【はっぴーらいふグループ】

          kin's style





得意げ