久しぶりに緊張した | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

昨日の結婚式での、主賓挨拶。

実は突然緊張に襲われていまして、頭の中がパーになっていました。


しかり話す事も準備していましたが、式が始まり、新郎新婦やお父さん、お母さん、そうして友人の姿を見ていたら、

急に責任という、重みを感じて、どうしたらいいか、わからなくなりました。


男性の部下が所帯を持つ!
想像できないプレッシャーに襲われました。

これが組織なのかな?


上手く喋れた、喋れないより、何故あんな状態になったのか!?がずーっと頭から離れません。


しかし絶対無くしては、いけない気持ちだねニコニコ


新しい体験の一日でした。