DVDを見てウルウル | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

なぎさ整骨院

   &

ハッピーライフ整体院OPEN

埼玉県入間市下藤沢1313-4 

ヨークマート並び(オリジン弁当跡)

 

OPENキャンペーン 15分無料!

(6月15日~7月14日まで)

1日のご来院150名を目指しています。

 

昨日の人数 28人 

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

 

こんばんは みんさん毎日充実していますか?

 

僕はメチャメチャ毎日充実した日を送っています。

 

たとえ嫌な一日であっても(;´Д`)良い一日だったと思うこと(^∀^)です。

それを毎日繰り返し思っていれば

毎日充実していると思えてくると思いますよ。(☆゚∀゚)

 

今日もまた高電位治療器のDVDを見直していましたが、新しい気づきがたくさんありました。

 

だいぶ内容が懐に落ちてきたのか?思わずDVDのなかで先生がお話している内容にウルウル(涙)(´;ω;`)してしまいました。 

 

なんでウルウルしたかは内緒ですが(笑)

 

このDVD関連を何回も見た方なら解るかもね?