植え替え奮木! | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

なぎさ整骨院&ハッピーライフ整体院

もヨロシクお願いします。

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

 

先日購入したサーキュレーター 最初はなんだ使えないと思っていましたが、

以外や以外結構役立ってます! 僕の部屋が快適空間へ

 

朝から外の植木の鉢の植え替えをしようといたが、結局午後からに

 

近くのホームセンターでう植木を購入し植え替えて、しかしまだ雰囲気が。。。

 

そこで今度は車を走らせガーデンコーナーが充実しているホームセンターへ GO~

 

あるある期待どおりの植物たちが

 

即座に購入し今度は壁掛け用の扇風機を探しに、しかし欲しいのは見つからず帰るかと

っと そのとき  何~ 展示品限りで8800円で買ったのに ここには6980円で!

しかも大量にある ショック でも神様があれを買えと言っているのでしょうと前向きに考え

 

即座に店へ そして 途中うるさいオジサンにつかまり話しかけられながら せっせと植え替えをし、ついに完成 

やっぱり いいね~ 雰囲気が ガラッと変わる 

 

そして さわ接骨院用の植木を車に積んで さわ接骨院へ 

やっぱりこっちも全然雰囲気がGood

 

でも僕の体は 脱水症状気味です 熱いっス 

 

なので帰って シャワー浴びて ビール飲んで 寝ようっと

 

近いうち 旅行と植え替えの写真UPしますね