開業した時の気持ち | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

押ッス! オラ kin先生。

 

「ブログランキング ココをクリックお願いします。」 ポチ

 

寒くないですか?今日

 

以前の僕だったら

今日は寒いから患者さん少ないよとか暇だよとか言っちゃてたな(´・д・`)

 

二日酔いの日は、暇になんないかな~とか 連休明けは忙しくならないかな~

とか都合いいこと考えてた。 誰でもそんなことってありません? 

 

昨日も大○先生からこの一年で変わりましたか?って聞かれたけど

 

もしかしたら、そんなに変わってないかも・・・

 

最近沢山の先生や経営者の方とお話するきかいがあるけど、

皆さん勉強しているし、似たような本読んでいるんですよね。

 

でも、上手く行かない! 僕も上手くいかない! なぜ?

 

「わかっちゃいるけど出来ない・やらないからじゃないかな~?」

 

 今変わったこといえば

 

開業時のテンションを保つようにしてるかな。

 

人はいい時が続くと安心しちゃうし(*´∀`*)

上手く行かないと焦るしイライラするし(`・ω・´)

 

でも開業時って夢と希望で満々でまだまだ頑張るぞって気持ちじゃなかったですか?

 

それって何のため?

 

自分のためは当然だけど、他にも沢山のことが含まれての気持ちじゃないかな? 

 

暇な時もあるし、休みたい時もあるし、体調悪い時もありますよ!

俺も皆さんも人間だしね

 

「ブログランキング ココをクリックお願いいます。ポチ