一気に2店舗 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

押ッス! オラ kin先生。 

 

「ブログランキングkin先生は今何位?

ココをクリックお願いします。」

 

土曜日に店舗物件の見学に行ってきました。

 

広~い どうしよ! な~んて

 

やる気満々になってしまいました。

 

契約します!!!

 

やはり人材の確保が急務です。

 

さっきもで人材確保・給与の事やってました。

 

どこの企業も人材確保に必死なんですね。

 

 今日色々考えてピ~ンときちゃった 

 

当初は整体院件、事務所でいくぞと思っていましたが、

 

変更します。    それは 

 

接骨院 整体院そして事務所です。

 

なぜかと言うと30坪と広いことで半分に分けれる

(一つの店舗なので自由に区切れるの10坪+20坪とかね)(゚3゚)

 

そしてなんと前に入り口が二つあるんです。

 

なので一つをデカイ店舗でやるよりメリットが大きいと考えました。

 

収入も二つから入ることになるので家賃も半分と考えられるし

 

通常ならどちらか一業種か接骨院なら保険診療+自費診療だと思いますが。

 

これなら同時2店舗とは行かなくても1.5店舗+事務所ですからね。

 

コストも1.5で行けそうなので、一石二鳥っす。

 

一気に4店舗目そして年内2店舗だから5店舗か?(;´Д`)

 

「ブログランキング参加中 ココをクリックお願いいます。

 

東京にまた新しい新名所ができるんですね。

 

そこは僕が憧れているホテル リッツカールトンも入るみたいで

 

そのビル全部のテーマが「おもてなし」だそうです。

 

今理念を作っている真っ最中にどんぴしゃっす。( TДT)

 

まさに僕が目指しているものです。

 

この理念がスッタフ全員に伝わる物を作らなくては( ̄へ ̄メ)

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック