失敗から学ぶ | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

昨日はお客様に謝りの電話をしたり、患者様を整形外科まで連れて行ったり、整体したり、ミーティングしたり、電話がバンバン鳴ったりと慌しい一日でした。

しかし非常に勉強になり濃い一日でもありました。トレーニングは出来ませんでしたが・・・

 

 

お客様には「愛と感謝」を学び、患者様と整形外科の先生には、部外者の僕をレントゲンの撮影室に入れてくれて、画像をモニターに写しながら説明してくれて「技術と臨床力」を教えていただきました。 

夜はジョッキ片手に齋藤先生と将来像を語りあい、おまけで整体のお客様をゲットしてきました。(笑)