こんな感じで | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

d5341238.jpg

トレーナーに撮ってもらいました。(笑)

 2eb9b0a5.jpg昨日計測したのですが、脂肪が2kg落ちて筋肉が2kg増えてました。(笑)

通常は脂肪が落ちると筋量も落ちるそうです。ある意味超理想的で奇跡らしいです。(笑)

 どおりで体重が変わらないはずだ(汗)なんか複雑ですが、確実に体は変わってきています。

 

僕をいじめる(笑)竹野トレーナーに感謝です。自分一人では追い込めないし、パフォーマンスを引き上げることは出来ません。

最近は痩せたね?太ったね?でかくなったね?と見た目の感じ方が違うようです。不思議です。

 

でもあと一ヶ月すれば痩せたけどデカくなったね!?(驚)と言われるでしょう(笑)

 

頑張ります。竹野トレーナーヨロシク☆ヽ(▽⌒*)お願いします。

5ee33b76.jpg26973dc9.jpg
061097e0.jpg