本を読まなかったのに・・・ | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク


なぎさ整骨院

   &

ハッピーライフ整体院OPEN

埼玉県入間市下藤沢1313-4 

ヨークマート並び(オリジン弁当跡)

 

OPENキャンペーン 15分無料!

(6月15日~7月14日まで)

1日のご来院150名を目指しています。

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

 

高電位治療器のDVDを見直しています。 見れば見るほど響き方が違い前には無かった思いが出てきます。 一回見たくらいじゃ駄目なんですね、本にしてもグサッと響くまで読まないと出来た気になっちゃうだけですもんね。 それをいかに実践に移し行動していくかこれが一番重要だなと感じます。

 

朝裏で仕事をしているとスタッフ二人の笑い声が聞こえる。

 

「 ? 」 

 

ツカツカ行ってみると 「どうした?」 

 

「この本買ったんですけど面白いんですよ!」

 

 

 30日で恋も仕事もお金も手に入れる!―1日1レッスン。1か月で奇跡が起きる

 

 

「なんて本?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ「愛とか宇宙とかパワーとか目標を持つとかetc 先生が言いてること全部書いてあるから、先生が 書いたんジャン?って 話してたんです。」

 

「どれ~?」  「う~ん 良い事書いてるね~ これ全部やれば 成功するね!」

 

でも本が嫌いって言ってたのに、本買って読むなんて変わったね 凄いよ!

 

「はい まさか私が本買うなんて 漫画しか読まないのに」  

 

分院長 「うん ここにいると変わるよね!?」 

 

kin先生 「ハハァ~」 でも すっげ~嬉しい(照)