飲むのも大事 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

押ッス! オラ kin先生。 

 

「ブログランキングkin先生は今何位?ココをクリックお願いします。」 

理念・主旨を文に書き出してる  伝わるかな~?

 

個人じゃなかなかやらないけど 今後を見据えるとやっておかないと

いけない作業 これが無くて 口だけだとブレてスタッフが着いて来れなく

なってしまう。 

 

人に伝える 教えるって難しいです。 

「ブログランキング参加中 ココをクリックお願いいます。

今日はスタッフのS君と飲みに行きます。 

今も僕の後ろで一生懸命、動いてます。

あまり飲める奴ではないが、俺と飲むのも仕事そして勉強のうち。

 

これから俺がどうなりたいか!彼の夢を酔って砕けないと語れない話を

たくさんしようと思っています。

 

いよいよ明日待望の新店舗予定の内覧ができます。

 

ほぼ気持ちは固まっていますが、後もう少し家賃が下がればいいな~

 

棟梁 よろしく サポートしてね

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック