今回は・・・笑 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

先輩のお兄さんが湘南にマンションを持っているが、住まないので借りようかと思い、先輩から聞いてもらっていたのですが、先日売ってしまったそうです。

辻堂の海まで5分のところ(パーキングがあって西友の裏といえばサーファーの方ならわかるかな?)すごくいい場所だったのですが 縁がなかったみたいです。

そのお兄さん凄いので お台場にマンション 千葉の九十九里にマンション 地元に豪邸 そして湘南 今は新宿に住んでいます。 それもすべてキャッシュで持ち家です。

今は持っているかわかりませんが、ヘリコプターも持っています。

もちろん車も数台もっていますが、ミニカー感覚で買います。乗ったことありますが、「エッ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?これの他に持ってるの」くらい凄い車です。

半端ではないセレブです。 年齢も僕の少し上なだけです。

世の中には凄い人がいるもんですね? それも身近に