夏も終わり | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

なぎさ整骨院ハッピーライフ整体院

もヨロシクお願いします。

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

 

夏休みも今度の土日を残して終了という感じですね。

さて土日はなにしましょう? 海 プール 買い物 バーベキュー!?

 

今年は久しぶりに夏した~って感じです。 

 

 昨日の緊急食事会はとても発散できた日になったのでは?

少し帰りが遅くなってしまいましたが、今日の朝から昨日と打って変わっていい顔してます。

 

やはり 「心構え」なんでしょね

 

僕の限定コースも 予約が増え始め いい感じです。 

(イメージしたとおりです)

 

明日も治療外でやることいっぱいです 朝からウォーキングに集金に勉強会

 

体を壊さず前へ前へ進んでいきます