「 あせらず あきらめず 無理なく 」 「ツイテル ありがとう」 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

   kin先生です。 さわ接骨院のHPはここをクリック

 

  現在29位 みなさん ありがとうございます 

 

「ブログランキング ココをクリックお願いいます。ポチ

 

リンクフリーですので、HP ブログをお持ちの方は是非、リンクをお願いします。

 

やることいっぱいありすぎ~  手帳に書いて計画的にいこう 

                    

          「あせらないあせらない」

 

216日にタウン誌に電子治療器広告を出すので、今回は同日に他の媒体でチラシを撒こうと思っています。

 

新聞折り込みがいいか ポスティングがいいか はたまた 他のタウン誌か

2つの媒体を同時に出すのは初めてなのでどんな反応になるのか今から楽しみです。

 

0人かもしれないし100人かもしれない ワクワクすんな~ (トライ&エラー)だぜ

 

接骨院の広告は規制があるのでオオッピラに出せないのが現状で、だから看板や院外のPOPもなんかダサくて味気ない 

 

でも近いうちに誰もが見る派手なものに変える予定だけどね(笑)

 

「ブログランキング ココをクリックお願います。 ポチ

 

  求人 広告終わったら こんどは接骨院の経営理念・マニュアル作りに 新しい治療メニューのシステム作り 「Hati」の今後の展望・戦略を考える 

 

成長するにはやることいっぱい

 

でも成功している人たちはみんな通った道だもんね 

今やらなかったらいつやるの?

 

家族も大切にするよ 嫁さんいつも 「ありがとう」 俺ってツイテルな

 

こうしてブログでアウトプットして また新しいことがインプットできる 

 

ツイテルな~

 

ブログはじめて良かった ブログありがとう

   

「愛ぽち ブログランキング