SとM | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

 

 先日友人A二君の居酒屋で友達の愚痴(悩み)を聞いてました。

 

 聞いてくれ!?って言って誘ってるのに「kinちゃんは話してみると違うね?」ですって

 

  そこでA二君が「kinは初めは何コイツって思われやすいのよ、外見・服装・言動・態度 最初はウッって思うよ」 

 

 「そう思われてるんだ!?俺」って思いながら聞いていると

 

 「でもコイツはドMだよ! 強気なこと言って自分を追い込んでるだもん」

 「言ったこと全部やるもん それも相当追い込んでね!?」 

 

 

 見てるよね~  って感じでした。  

 

 流石 数十年からのの友人思いっきりプロファイリングされました。

 

 同じようなこと嫁にも言いわれた事あったなー 

 

 わかっててしていること 気づかずしていること 凄いあるんだなーと感じてしまいます。 

 

 

  そして次の店で友人が「お前らいいなー なんでそんな仲間になれるの?」

 と聞いたので、「俺ら!だから!」と言ったらA二君に「出ました! その言動だよ」って言われちゃった。

 

 俺の中では 「俺」じゃなくて「ら」付けただけでも大人になった気がしたのに(*´Д`*)

 

 PS 僕は究極のナルシストで自分に超M です。みなさんはどうですか?