愛のバランス | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

なぎさ整骨院

   &

ハッピーライフ整体院OPEN

埼玉県入間市下藤沢1313-4 

ヨークマート並び(オリジン弁当跡)

 

OPENキャンペーン 15分無料!

(6月15日~7月14日まで)

1日のご来院150名を目指しています。

 

昨日の人数 27人 

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

 

皆様から最近全然ブログ更新してないじゃん? 

というお声を・・・。・゚・(ノД`)

 

さっ 何書きましょうか!?

 

        ・・・ありません

 

お伝えするとすれば 僕は絶好調!です  

上手くいってる時も いかない時も絶好調です。

 

それは皆さんが応援してくれているからです。 感謝です。

 

でも難しいことがあります。゜(´Д`)゜。 それは

 

家庭での夫としての愛 

経営者としてのスタッフへの愛 

治療家としての患者様への愛

 

このバランスを保つことがとても難しいです。

 

どれも崩れては次には進めません  

 

スタッフ一人一人 そして患者様一人一人に平等に 

愛を伝えないといけません

 

しかし今の僕の実力ではこれを完璧にこなすなんて無理です。

出来ることしか出来ません。

これから不平不満も出てくるでしょう 

これも想定内です。 だから絶好調なんです

 

 そして

妻への愛 

これを僕は一番重要にしているはずなのに、いつも迷惑かけてばかりです。

 

いつもぼくを応援してくれて、

夢を一緒に追いかけてくれている 超最高のパートナーです。

 

なのに何もしてあげれてない気が・・・ 

帰りは遅い 子供の世話はしない 

そして痩せない(´;ω;`) 

 

7月8月は僕たち二人の大好きな夏です!

 

毎週末は存分に時間を作って 家族と楽しい時間を過ごします。

 

そして二人で夢を語りあいます。 

 

み○こ いつも 「ありがとう」