今年は松茸が豊作だそうです

昨年に引き続きの豊作


豊作welcomeですね🍂



道の駅の松茸ピザが話題だそうで


行ってきましたよー🍕



松茸売り切れてたらどうしようと心配ながら行ったけど

ジャジャーン



安くない?

昨日は一本二千円でしたよ

やっぱ本場岩泉ですね

ピザの売り切れは心配なさそう


そして


秋限定 スペシャルピザ🍕!!


きゃー❣️あるある


やっぱ人気のようで

何人か待ってますね


私の前の方はなんと八枚お買い上げしてました

びっくり


そして来ました


かわいいパッケージ


車の中が松茸fフレーバーです

幸せ


中身はシンプルにチーズと松茸のみ

チーズはナチュラルチーズとモッツァレラかな



オーブンで焼き色をつけて食べました


まんま焼松茸のお味です 

美味っ!

お醤油をタパスコみたいにふりふりしていただきました


美味でございまする〜(@ ̄ρ ̄@)

ごちそうさまでした


仕入れた産直の松茸は炊き込みご飯にしたいと思います


食欲の秋真っ盛りですね

うまうま