カフェインフリー

これは割と前から続けてる

続けているというか
この方が体が快適
家で飲むコーヒーはデカフェです☕️

他にはルイボスティーとか蕎麦茶とか



たまに飲むカフェイン入りはお楽しみタイムの時とか仕事で気合い入れなきゃない時^_^
なのでエナジードリンクなんて飲んだこともない

で、最近ははシュガーフリーな生活をしたいといろんなものをノンシュガー に変えている


とはいえ

甘いものの誘惑は強い
友達とスイーツのお取り寄せもしたばかり😅だし

ま、日常はシュガーフリーを目指して
たまのお楽しみは非日常の時のために取っておくことにする

コロナ禍の今わたしのお楽しみは
たまの日帰り温泉と
おうち時間

家で観る映画
YouTubeでヨガ
そして美味しい飲み物とおやつ

やっぱりおやつよねー

おうち時間での甘くないおやつのお楽しみを考えてみたけど
浮かばない
浮かばない

誰かとびきり美味しい甘くないおやつのおすすめがあったら
教えてください
ぷりーーーず!!