鬼滅の刃大人気ですね

ずっと前に私の弟が子供の誕生日にケーキを自作したと
写メ送ってきたんです
一昨年のことでした



下のスポンジは買ったけど
上のイラストは自作なんだって

鬼滅の刃の禰󠄀豆子と書いてあったLINE

いったいなんて読むの?
と聞いたらきめつのやいはのねすこだって
この時が私が鬼滅の刃を初めて知ったのですが

今や大人気!

で、そんなに人気ならどんなに面白いのか見てみようと
Netflixで一話、二話、三話と見たんですけど
私の感想は
「可哀想でグロテスク」でした

もうちょい我慢してみたらいつか面白くなるのかな〜

それとも映画は別ものなのかしら

目ん玉飛び出たり
首や体がちぎれたり、私にはは無理だった

そういえば「君の名は」もつまんなかったわー

世代間ギャップなのか
もちろん無理に好きになる必要は全くないのだけどね

誰かオモシロポイント教えてー